カンウォンドスナップ十一「動物たち」2019/08/26 15:27

カンウォンドの動物たちです

ナミソム 冬ソナの並木道の端池を散歩する孔雀の親子
ナミソム孔雀の母子

チュンチョン ゆっくりしてとセジョンホテルののびのびにゃんこ
セジョンホテルののびのびにゃんこ

ソラクサン イルボンから来たお客さんにおどろいたなあ山菜料理店のお迎えにゃんこ
山菜料理店のおすましにゃんこ

チョンソン もっとお客さん来ないかなとかわいいまなざしを向けるアラリ村の子羊ちゃん
アラリ村の子羊ちゃん

ピョンチャン 足元をちょろちょろ走りまわる月精寺遊歩道のリスちゃん
平昌 月精寺 リス

ピョンチャン ひとりぼっちだよとのさみしがりやのスキー場のポニーちゃん
ピョンチャンスキー場のポニーちゃん

カンヌン いらしゃいいらしゃい千客万来鏡浦ホテルのペットちゃん
カンムン 鏡浦ホテルの千客万来歓迎

           韓国 江原道    (2019年6月)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック