27ふるさと夏②ケロちゃんのつぶやき2015/07/11 17:47

活動範囲が広くなっても危険の度合いは増えないとはどういうこと?
ケロちゃん分かる?
27年夏のケロちゃんのつぶやき
「行動範囲が広くなっても危険な場所では活動しないようにするので大丈夫なんだ!」
「大臣が責任を持って安全な場所を選ぶから大丈夫なんだ!」

ふうーん  そうかい
現場の隊長は難しい立場に置かれるんじゃあないかな

「ぼくなんか絶えず危険にさらされている」
「いつ鳥や蛇に襲われるかわかりゃしない 安全な場所なんてありゃしないのさ」


      群馬 ふるさと ケロちゃん  (2015年7月)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック