29ふるさと秋①Jアラートを受信したケロちゃん2017/09/05 16:13

9月に入り庭のケロちゃんも秋の気配を感じているようです
        朝の気温が15℃と裸のわしゃあ寒さが身にしみるよ
9月のケロちゃん

        電力メータのボックスに入り風を避ければいくぶん寒さがやわらぐぞ
        それに木の葉の上より安全だしな
9月のケロちゃん

        相棒を集めておしくらまんじゅうしたらもっと気持ちいいよ
9月のケロちゃん

アッ・・Jアラートを受信 北鮮の核ミサイル攻撃??
         ケロちゃん避難!!
9月のケロちゃん

あっしも町の防災無線から通報されたJアラートを受信したのは初めてだったよ
サイレンの音はかなり不気味だったな  
どうも朝鮮はドイツのように犠牲が少なく統一しそうもないな!!
どちらの色にも染まらない中立国家としての統一しか安定する道はないのかもネ
ケロちゃん!!どうかな??

          群馬 吾妻 ふるさと  (2017年9月5日)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック